アミエージェンシー株式会社

顧客と共通目標を持つアウトソーサー

(重要)新型コロナ感染症対策に伴う業務体制について

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、アミエージェンシー株式会社では
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、
従業員を対象としたテレワークを2020年4月9日(木)より実施させていただきます。

≪実施概要≫
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

・弊社へのお問い合わせについて
テレワーク期間中も代表番号03-5940-3450、もしくは担当者への直通連絡は可能です。

≪実施期間≫
開始日:2020年4月9日(木)~5月10日(日)

また、アー写.comに関しては、
カスタマーサポートセンター(メール対応のみ対応)を含むアー写.comの業務を下記期間中は休止いたします。

≪サービス休止期間≫
2020年4月11日(土)~5月11日(月)10:00まで

≪対象となる電話番号≫
カスタマーサポートセンター:03-5319-4900

≪休止期間中のお問い合わせ≫
メールアドレス:support@ar-sha.com 平日10:00-17:00

メールフォームでのお問い合わせは引き続き受付しております。
お問い合わせへの回答は、お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

        

◆事態回復の状況次第では、期間の変更など対応方針を変更させていただく場合がございます。
 その際には、あらためてご案内いたします。